Search
New Entries
                                 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
スポンサードリンク
Sponsored links
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


スポンサードリンク

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
片付けられないクセがついに・・
片付けられないクセが出てきました。

せっかく物が減って片付けできるようになってきたのに、台無しです。

片付け上手な人には違和感を感じるであろうこの散らかった部屋。
私は片付いてない状態にもともと慣れてるから、「片付いてないな」と気になったり若干いらいらしがちだけど、そこまで気にならないのです。

いいのか悪いのか(いいはずはない)。


もとはといえば、お盆前に、調べ物をしようと押入れから資料をひっぱり出したのが散らかった始まりです。

「片付ける習慣」がついたとばかり思っていたので、元の自分に戻っちゃった、魔法が解けちゃった、そんな感覚。

なんだかんだ言っても自分で片付けるしかないこの部屋。

人を呼ぶことにして、強制的に片付け→掃除しようかな。

そういえば、片付いてないと掃除もなんだかおっくうで、埃もたまっているような・・。


汚部屋にまっしぐら、なのか?


スポンサードリンク

posted by: okatazuke | - | 19:04 | - | - |

スポンサードリンク

posted by: スポンサードリンク | - | 19:04 | - | - |