Search
New Entries
                                 
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
スポンサードリンク
Sponsored links
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


スポンサードリンク

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
秋。衣替えの季節ですね。
すっかり秋になってきましたね。

いよいよ衣替えの季節です。

衣替えっていつからすればいいの?って曖昧ですが、この時期は「まだまだ夏だよ」ってファッションの人も「すでに秋真っ只中」ってファッションの人も、両方みかけますね。

白っぽい色目のものや、薄手の素材のものは、もういいかなって感じですけどね。


さて、衣替えといえば!

服の入れ替えしますよね。
収納まわりを触りますよね。


実は私、引っ越して以来、収納ようのケースをちゃんと必要な分揃えていなくて、洋服の一部はダンボールにいれております悲しい

防虫剤をいれることもなく、冬服そのままなんですけど、大丈夫なのかな〜?

この部屋ちょっと湿気が多いみたいで、押入れに入れてあったポーチが少しカビっぽくなってたけど・・
洋服は大丈夫かいな?


いい加減、収納についてもなんとかしないといけないと思うのであります。

ほら、なんていうんでしたっけ。
透明のクリアボックス?衣装ケース??
そういうのを本当はちゃんと揃えたいんですよね。

といいつつ、衣替えや収納の心配をするのもいいけど、
先日来ほんとに部屋が片付いてません。

散らかりっぱなし!

はぁ〜。気候のいいうちにちょっとはお片付けしよう。



スポンサードリンク

posted by: okatazuke | お片付け | 19:08 | - | - |

スポンサードリンク

posted by: スポンサードリンク | - | 19:08 | - | - |