Search
New Entries
                                 
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
スポンサードリンク
Sponsored links
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


スポンサードリンク

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
旅行でのお片づけは・・
旅行に来ています。

友人と一緒に泊まるわけですが、旅先でも
「片付けられない私」
を実感してしまいます悲しい

友人は、ホテルの部屋に着くなり、
クローゼットには自分の洋服などをいれ
洗面には洗面グッズや化粧品をきれいに並べます。

旅行でのパターンが決まっているっていうのかな?

いつも整理整頓だったり、自分の過ごし方が決まっているんでしょうね。


それに比べて片付けられない私は
真似してタンスや洗面所に必要なものを出しては見たものの・・

バッグや荷物は部屋のあちこちに散らばり、
「カメラどこだっけ?」
「えーっと。パンフレットは??」
と、物を探しに部屋のあちこちをうろつく始末。

なんかいろいろ分散気味、なんだろうか?


片付けられないって言うのは、いつも落ち着いていないってことでもあるのかな〜と実感する、旅のひとときでした。


それにしても今回は長期滞在型の旅行。

こういう旅行は何度も荷物のパッキングしなくていいから、
ラクっちゃーラクです。



スポンサードリンク

posted by: okatazuke | お片付け | 11:51 | - | - |

スポンサードリンク

posted by: スポンサードリンク | - | 11:51 | - | - |