Search
New Entries
                                 
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
スポンサードリンク
Sponsored links
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


スポンサードリンク

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
相変わらず「片づけられない女」

どうも。

 相変わらず「片づけられない女」です。



片づけられないがために、いろいろ失敗もしています。

最近では床に落としていた年賀状30枚ほどに気付かず、
買いなおしていました。
(周りの荷物に埋もれててわかんなかった)

は〜。無駄になってしまった。



ですが。

年末に大掃除はしなかったものの、改心して(?)3連休中に、
がんばって少しは「片付け」しましたよ。

探してたものがいろいろ出てきたり、
今さらながら、去年もらってた

「引っ越しました葉書」

もまとまって出てきました。

やばい。もう年賀状出しちゃったじゃん。

無事届いただろうか。。



片づけたといっても、私の片づけは、「移動」だったりします。

「ここにあるとよくないよね」
を違う部屋に持っていったとかそんなの。

だからある場所はモノがなくてとってもきれいになったけど、
別のところはそういう場所から集まったものでグチャグチャ。

ものが山づみ状態です



2010年こそ「片づけられない女」卒業したいな〜。

って毎年言ってるけど。

スポンサードリンク

posted by: okatazuke | お片付け | 19:16 | - | - |

スポンサードリンク

posted by: スポンサードリンク | - | 19:16 | - | - |