Search
New Entries
                                 
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
スポンサードリンク
Sponsored links
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


スポンサードリンク

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
持ち家ならリフォームしちゃいたいくらい。

最近の お片づけ状況。

宅急便の人が来た時にドアを開けて恥ずかしくないように。
友達が届け物をしてくれたときも恥ずかしくないように。



玄関入ったところの部屋は、なんとか片付けようと頑張ってます

昔の間取りのDK(ダイニングキッチン)です。


頑張って片づけてるといっても


洗い物がすぐ溜まっちゃうんですけど

毎回料理するときは洗いものから始めるってどうなの?

切った野菜のゴミもそのへんに転がってます。。



前に

「片付かないのは部屋が狭いからだ。引っ越そう!」

と思って、引っ越したことがありました。


それなりに空きスペースはできましたが、
縦に積んでたものを横に広げただけともいえるかも。



ここが持ち家だったら
リフォームして、
ウォークインクローゼットとか、収納ばっかり
作っちゃうんだけどな〜。

で、モノは全部そこに投げ込みます(笑)

片付けって言えないよね。



リフォームやさんのブログもあるよ。


スポンサードリンク

posted by: okatazuke | お片付け | 14:25 | - | - |

スポンサードリンク

posted by: スポンサードリンク | - | 14:25 | - | - |