Search
New Entries
                                 
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
スポンサードリンク
Sponsored links
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


スポンサードリンク

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
片づけられないけど・・片づける!?
お部屋の片づけ、4月になってやっとちょっとできました。


3月は確定申告やらバイトのスケジュールやらで、なんだかバタバタ。

バイトは掛け持ちで朝〜夕までのと夜と両方だったり、
そりゃ忙しいわな〜〜というスケジュール。

がんばったね、私


4月そうそう、人が来ることになったので、
あわててLDKだけ片づけました。

もちろん他の部屋は全部閉め切って、かなり怪しい具合です。


LDKの荷物もだいぶ他の部屋に放りこみ、
シンクにたまってたお皿も洗って、

「普段から片付いてますけど」

を装ってみたけど、ばればれかな?



お皿は

「溜まっているものを使う時に洗ってまたシンクへ」

が続き、しばらくシンク内がゼロになることはありませんでした。

ゴキが出てきてないのが幸いというもの。


まぁにおいがするのは嫌だから、
なんとなく水を流したりして、しっかり洗わないまでも
フォロー?はしてたんだけど。



LDKは油断しつつもまぁまぁきれいだから、
他の部屋もそれにならって

片づける!

かな〜。


スポンサードリンク

posted by: okatazuke | お片付け | 15:29 | - | - |

スポンサードリンク

posted by: スポンサードリンク | - | 15:29 | - | - |